某クラン盟主・M氏暴露ネタ

戻る



現在このhtmlファイルはサイトにうpしてる状態ではありますが、
ネタがネタだけに非常にマズイことが起こる可能性もあります。
不特定多数の方の目に入る場所には・・・・晒さないでおいてくださいね。

それではごゆっくりお楽しみ下さい(・∀・)


目次



6月7日事件
加速し続ける強襲機動特装艦
自暴自棄・現実逃避、そして露天放置
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ここまでくると真性?
これ以上は危険






6月7日事件 - てのはうそw -

「えぁ」引退の翌日6月7日、IRCでの出来事である。そのときのログが こちら
要点を抑えながら内容を整理してみると・・・・。

20:49 M氏の子供が車に轢かれたとの第一報、と同時に病院に走る。

22:14 mi3氏がIRCに戻ってきた時点でM氏よりオペレーション権を配布。(自動配布の可能性有)
22:16 M氏帰宅と同時にIRCのメンバーに報告をする・・・・のだが
22:16 (m) 報告のため戻り・・・・
22:16 (m) 死んだ・・・
22:17 (m) てのはうそw
生死について「死んだ・・・てのはうそw」と言えるものだろうか?
ましては何物にも代えがたい自分の子供のことである。

22:20 M氏、再び病院へ移動する。

23:30 Ela帰宅 & IRCにjoin
(23:34 *印の部分ですが、メッセにてmi3氏より上記部分の報告を受けています)
23:38 (m) ただいま・・・
自分の子供が病院に搬入され、生死を彷徨っている状態という中で
病院と自宅との間を2往復しているということになる。
23:39 (m) 亡くなりました・・・

23:39 (Ela) そんな自分の子供がそんな状態の時に、なんでIRCできるわけ?

23:39 (m) 報告です
なぜ・・・友人であるとはいえ、互いの素性を知らない相手に報告するのでしょうか?
そして帰宅した理由は以下の通りである。
22:17 (m) 一応着替えとか取りに戻ってきたので報告を (一度目の帰宅)

23:42 (m) PC落としに帰ってきたんですが (二度目の帰宅)
その程度のことでわざわざ帰宅することでしょうか・・・。その病院は徒歩3分ですか?
それ以外の部分を見てみると、

22:14 *mi3 join
22:16 (m) 報告のため戻り・・・・

23:30 *Ela join
23:38 (m) ただいま・・・

23:43 (Ela) タイミングよすぎるんだYO!
思わず騒いでしまいました。

願わくば、この報告が真っ赤な嘘であって欲しい一存です。
目次へ





加速し続ける強襲機動特装艦 - 徒歩三分の救急病院 -

翌日朝、LE氏宛てにM氏よりメールが届く。内容は こちら
やっぱり要点を抜粋していきます。
一応PCの電源とかとアドレス帳を取りに来たときに報告のつもりで
何物よりも大切な物のようです。IRCにいたメンバーも何よりも大切だったようです。
一応家の近くに徒歩3分で救急病院があるからそことの往復してただけなのに・・
それ本当ですkほうとんでぃすかほほとうんですかぁあアぁ??
妻とも離婚が決定し  これから一人で再出発します。
妻とも・・・・M氏がネカマであった証言頂きました。と、それはさておき、
突然の不幸があって、しかも通夜の当日なのにそんなこと言ってる場合ではないと思います。
もっとも驚くべきログイン率及び、何よりも大切なものがPCの電源であれば納得いく結果です・・・。
てか生きていく気力がなくなったので
すべて終わり次第消えますね。
今までありがとう。そしてさようなら・・・・・・・・・・・・・

もう会うことないかも知れませんね。では^^
これは・・・・自殺をほのめかして引き止めて貰いたいのでしょうか?
過去の言動を知っている人間であれば引っ掛かりませんよ?

強襲機動特装艦「アークエンジェル」艦長はまだまだ走り続ける。
目次へ




自暴自棄・現実逃避、そして露天放置 - 芽生えていく恋 -

上記のメールがあった日の午後のことです。
まずLE氏とM氏の間でのメッセンジャーでのログである。ログは こちら
ではこちらのページとログを見比べ、時間順を追いながら・・・・・(・∀・)ツッコミカイシ!
M の発言 :今通夜の準備が整い
M の発言 :手が空いてすこしだけ打ち込みしてます
準備済んだら早速自宅か葬儀場からモバイルでの通信ですか・・・。どっちにしろお疲れ様です。
M の発言 :それと俺は離婚してこの世から姿消さしてもらいます。
もう、そんなに何回も言わなくてもいいってば。

この後M氏はリネにloginし、LE氏のキャラにwisを送る。
そしてリネ内でLE氏とM氏の2ndキャラでの会話。ログは→ 1 2(部分抜粋)
あまりにひどい言われ方と (ログ1より)
ええ、「えぁ」は確かに酷く罵声を浴びせました。その点については申し訳なく思います。
ですが、人として取るべき行動を取って欲しかった。
わからないけど社員にしたいやついるので
そいつにあげるかも (ログ2より)  
はーい、ここ試験にだしますよー。ちゃんとノート取っておいてねー。

そしてメッセンジャーのログに戻ります。
M の発言 :それとRMTにするので
M の発言 :装備は人にあげますが
M の発言 :お金だけ受け取ってもらえませんか?
時間は前後しますが、、これはリネにログインする前にLE氏に宛てたメッセンジャーの部分。
・・・inしてるときは社員に渡すかもってホザイテイマシタヨネ?
LE の発言 :RMTするから お金の受け渡ししたいと・・・
M の発言 :あああ
M の発言 :そういえば言ってました
M の発言 :なんか混乱してて
M の発言 :ごめん今自暴自棄なんだ
お願いします。落ち着いてくださいおちつけてくださいおつちいつてくださおいついてくだしあ
M の発言 :初七日までで別れることにもなったし・・・
それは大変急ですね・・・。ご婦人の心労もさぞかしだったことでしょう・・・。
M の発言 :それとリネは会社でINしてそのまま露店放置してますので
M の発言 :INOUTは繰り返すかもしれませんが
通夜の当日のその裏で、会社でリネinして来てたんですか・・・。便利な会社ですね^^
LE の発言 :え?会社からどうしてINするの?
M の発言 :家ののPCは
M の発言 :処分になるので
M の発言 :処分というか俺が家出るから 
M の発言 :会社で寝泊りですね
なんて便利な会社なんでしょう!公私混合いたせりつくせりです。
M の発言 :売れ残りあるので
M の発言 :全部お金に換えるの
LE の発言 :それはRMTにするために?
M の発言 :RMTも考えてるけどどっちにしても前のもの持っておきたくないし
LE の発言 :前って・・・・え?続けるの?
M の発言 :続けるのも選択肢の一つかと思うけどやるなというのね
M の発言 :なら渡すよ・・
この人の辞書にリネ引退という言葉はありません。
LLE の発言 :お子さんが亡くなられて それでゲームするの?って事。
M の発言 :落ち着くまでに売ってしまいたいの
M の発言 :そのときに
M の発言 :続けるのか
M の発言 :辞めるのか
M の発言 :決めようかと
とか何とか言ってる裏では2ndキャラにそのまま移行。
LE の発言 :自分の子供が死んで ゲームの事考えるってのが軽蔑しちゃうかな?^^
LE の発言 :私はまだ「嘘だ」って方が納得できる。
LE の発言 :本当でそれでゲームで露店の話とかしてる方がよっぽどイヤ!^^
LE の発言 :嘘をつく人より 人として大切な事ができない人の方がキライです^^
ええ、人として大切なこと。ゲームのことはどうでもいいでしょ? Mさん。
M の発言 :というより俺は現実逃避したくてほかの事考えてないと
M の発言 :気がおかしくなるから
M の発言 :ひとつの手段として使いたかった・・
今は現実と向き合うべき状況ですYO!
M の発言 :(LE氏との)関係が崩れるなら
M の発言 :壊したくないし
M の発言 :やりません
M の発言 :いや軽蔑されてしかも関係が崩れるというなら
M の発言 :言われることももっともだから
M の発言 :落ち着くまではしません
LE の発言 :ゲームをする事より 今日、この時にそれを考えてるのが分からないの。
LE氏の言葉の通りです。
まぁ・・・・自暴自棄で現実逃避してるから無理もありません(・∀・)
M の発言 :だからといっては何ですが一度だけ
M の発言 :連絡落ち着いてからさせてもらえませんか?

M の発言 :おれはLEさんに嫌われるようなことしたくはない
M の発言 :だからせめて
M の発言 :せめて
M の発言 :落ち着いて再度話して
こ、これはっ!?
M の発言 :友人登録するのか
M の発言 :決めてもらえば・・・
そんなことはドウデモイイ。
M の発言 :一応けじめで
M の発言 :それだけは
M の発言 :させてくださいませ
も、もしやっ!?

そして時は来た。

みなさん覚悟してください。
目次へ





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

翌日、6月9日衝撃発言である。
とくと見よ。これがM氏だ!

LEさん好きです の発言 :
育成依頼のRMTしました

LEさん好きです の発言 :
戻るかわかりませんが

LEさん好きです の発言 :
いくせいを依頼しました

LEさん好きです の発言 :
では^^


LEさん好きです
LEさん好きです
LEさん好きです
LEさん好きです

育成依頼のRMTしました
育成依頼のRMTしました
育成依頼のRMTしました
育成依頼のRMTしました

では^^
目次へ





ここまでくると真性? - 言い訳したいお年頃 -

そして6月11日にLE氏宛てに送られてきたメールである。 こちら
どうやら・・・軽蔑される理由が全く理解できていないようです。
さらには・・・
友人(1のときの血盟員)に一応Lv上げ頼んでINしてはいますが、
>社員がやってるのかな?
RMT育成代行なのかな?
友人なのかな?

もしかして・・・本人がずっとやってるのかな?(・∀・)
こんな感じで、関係壊そうとは思ってませんし、壊したくもないです。
どんな形でもいいのでメールだけもらえませんか?お願いいたします
ストーカー化しつつあります・・・。

そしてこの後に恐怖が訪れる。
目次へ




これ以上は危険 - 真性の進む先には何がある? -
これ以上M氏と関わりを持ちたくないと思っていたLE氏だが、
その矢先ギランにてM氏の別キャラ「シャ○○」と接触することになる。

この際LE氏はM氏に対し絶縁を求め、M氏もそれを受諾し、友人登録も抹消した。
これにて一件落着・・・・・かと思いきや、LE氏に一通のメールが届く。

その内容は こちら    *心臓の弱い方はご遠慮下さい。

・・・

これ以降、LE氏はM氏との連絡を遮断している。
「えぁ」としても正式サービスの始まっている今日、今後のM氏の動向を探ることはしません。

裏レポートもこれにて終了。
後味悪い終わり方になってしまいました・・・。





あとがき

大変な量の文をお読み頂きましてありがとうございました。
また筆者の稚拙な文章力もあり、非常に読みづらい部分もあったかと思います。
特に、M氏とLE氏との間で交わされたメールやメッセンジャーのログ等、
時間軸も前後している部分も多く、事の真相を理解していただくのは困難かと思います。

それと、このレポートでは「えぁ」視点で捉えており、
事実だけを伝えるレポートとはなっていません。
ですがログの部分では、HN及び注釈以外は手を加えておりません。
出来ればログの部分だけ読んで頂いた上で、第三者的視点でご判断して頂ければ幸いです。

レポートの公開に至ってはLE氏の許可は受けております。

'04,7,14 えぁ著

レポに戻る



後日談

当方は正式サービス後の状況は分かりませんが、
風の噂ですが、これまでどおり楽しくLine2ライフを送られているようです。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO