目次に戻る

フルプレイベント結果報告

*元の画像は旧サイトに残っているものです。
 リンク切れ起こしてたら修復できなさげ。


フルプレ装備で阿鼻叫喚をテーマに、今回のイベントツアーを企画させて頂きましたが、
皆様のご協力の下、なんとか無事にイベントを終了することが出きました。
まずはこの場で感謝いたします。ペコリ


まー、そんな訳でイベント報告なんでありますが
ただいま頑張って画像を読み込んでおります。
それまでの間、ちょこっとお話にお付き合いくださいませ。

イベント企画を立てて各BBSに宣伝を出したものの、
その間わずか1日にもかかわらず、最大ACTは30ほどになりました。

しかも、制限付きということで寂しいツアーだったらどうしよう!?
と、ガクガクブルブルしておりましたけれども、大多数のご参加がありまして
*Elaはシッポを振って喜んでいる*
模様でした。

また、ソーサラーズ最奥地ではまさに阿鼻叫喚でして、
予告どおりの野戦病院の設立もままならない状態でした。
むしろ余計場が荒れてしまい、まさに予想以上の修羅場となり
不測のアイテムロスト等あったかと思います。

でしたが、参加者の間で協力関係が生まれ、
熱いフルプレ同士の愛を感じることが出来ました。

他にも一般の方を巻き込んでしまったり、波乱万丈ではありましたが
特に大きなトラブルもなく、無事終了できましたことを心より感謝いたします。


んでは、そろそろ画像も読み込めてきたと思いますので、順を追っていきましょーか。


最初はこれだけの人数でした。
色んな色のフルプレが集まってます。



ブリ南西の橋でライン。
ブリテインの街は彼らに守られてい…(略



無事ソーサラーズに集合の後、突入!
骨っ子なんかじゃ物足りないと言わんばかりに一気に雪崩れ込み!

でも、全員フルプレです。



もう勢い凄いんですよ…。ちょいと遅れようものならこの有様…。
そのまま勢いで2Fへ進軍。



赤閣下様もこの有様。一気に沸くヘルハウンドも何のその。
え、画像が違う? そんなことは気にしちゃいけませんことよ。
でも、この辺りには出るんですよ奥様… え、何ってそりゃ



魂の収集家こと黒閣下様ですよ、黒閣下!
この辺りから血エレさまも合流なさりまして、第一次阿鼻叫喚な状態になってまいりました。
ええ、写真の数少ないのはマジで余裕ありませんでしたよ!



フルプレの弱点の必須STRの高さが浮き彫りになってしまった一枚。
モンスにカース貰って、胴と足が脱げちゃってます。
…こんなムッサイ男の生足見たって、面白くもなんt…うわなにをするこらやm


とかなんとか言ってる場合じゃなくって、
次々とやってくるモンスを前に徒歩では振り切るのも難しく、
続々とトレイン状態で押し寄せてきては、まさに阿鼻叫喚な世界へと…。
マジデ余裕ナクテ写真トレマセンデシタ。



このままでは拉致が空かないので一旦ソーサラーズ地上部分へと離脱。
そして一息ついたあと、今度はさらに凶悪な最奥地を目指し…



と、突っ込んでみると…。



扇動されてたー


とかなんとかやってたら、イフリートやらエルゲやらの攻撃の前に
徐々に体力を削られーの、
黒閣下様も合流していきーの、




ええ、あとはレスキル祭状態ヽ(´∀`)ノ

まさに阿鼻叫喚という言葉がふさわしくなってきました。

そんでもって、あまりの状況が混乱してきたので撤退の指示を出したのですが…。



ハーイ、シンジャッタヨー

言い訳させて下さい!
そりゃあなた、IRCで文字入力してるときにあっちゅーまに黒閣下のタゲ来て…



ええ、死にましたよ。全く。



そんなこんなで無事(?)ツアーは終了致しましたーよ。
思いっきり噛んで増すがね!


んでもって2次会。


いざ参らんとフルプレ集団!



もちろんこっちでも阿鼻叫喚!
写真だとモンスが阿鼻叫喚…w



ハイ、みなさまお疲れさまでしたっと。

目次に戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO