目次に戻る


フルプレで大集合!!
12/25 22:00ツアー開始

集合は21:45です



いまや、骨董品と化しつつあるフルプレート装備。
欠点を上げていくと、

想が出来ない
必須STRが高い
顔が見えない
息苦しそう
無駄
重いだけ



等と、後半部分はあまり関係ないような気もしますが、
今回のイベントではこのフルプレで遊ぼうをコンセプトに
阿鼻叫喚に楽しんでしまおうという企画です。




参加ルール


全身フルプレート装備であること

ペットや召還魔法での攻撃禁止
バードスキルの使用禁止
騎乗禁止!

注意点として ローブ禁止(フルプレの輝きを損なわないため)
マント、サッシュはOK
メイジ歓迎(マナ管理は自己責任でお願いします)
特攻武器も禁止 騎士魔法 エネワン は禁止

今回、阿鼻叫喚なツアーとなることが予想されます。
死亡などによるアイテムロストは保証出来ません。
各自での責任でお願いします。




ツアー内容 21:45 Tブリ城中庭に集合、及び準備

22:00 ツアー開催のご挨拶

ブリ市街をフルプレで練り歩きつつ、ブリMGに向かい進軍

ブリMGから、イルシュナ武勇へ

ソーサラーズへ向かい、フルプレ大行軍

最奥地を目指し、フルプレ大暴れ

ソーサラーズ最奥地にて、フルプレ阿鼻叫喚!!
という予定となっております。
(おまけとして、有志による二次会も考えております)

また、今回のツアーではIRCを連絡用として使用致します。
irc.friend.td.nu 6667 #フルプレ友の会

もちろんIRCを導入なされていない方でも、
フルプレを愛する心があれば
どなたでも気軽にご参加出来ます。



主催 Ela
金フルプレ1式・黒マント・ハルバード



全員フルプレートでの行動となりますので、
個々の見分けが難しいと思います。
お友達やギルド等でご参加の際には、
マントの色やPTを組む等して いただければ幸いです。

また、ツアーをスムーズに進行するためにも、
個々のご協力をお願い致します。
また、当日は野戦病院を設立する予定です。
出来る限りは主催側で用意いたします…が、
なんせフルプレ。 スキル構成的問題やマナ不足等が予想されます。
こちらの方でもご協力頂ければ幸いと思っております。
追記 主催をさせていただくElaと致しましては、
今回ツアーを企画するのは初であります。
進行などに不慣れな場面などで、
皆様にご迷惑をお掛けする場合もございます。
どうぞ、ご了承いただきますようお願い致します。


また、今回のツアーを企画した理由としては、
当方のギルメンの一時離脱による祭を考えておりまして、
フルプレート装備でのツアーと相成りました。
開催することが決定したのが23日深夜、
準備期間も2日と非常に短く
こちらのHPに関しても、飾りも何もなく非常に地味です。
そのような状況下でのツアー開催ということですが、
どうぞ皆様のご理解とご協力のもと、
今回のツアーを成功させたいと思っておりますので、
重ね重ね、ツアーにご参加いただける皆様のご協力をお願い致します。
と、少々固くなってしまいましたがずばり祭にしたいと思っております。


お前ら、思いっきりハメ外してください!




目次に戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO