自動粉作り機を水没させるレポート

戻る


とある日の深夜遅く。ビスク中央エリアにて。
パンデモス男3人…さらに裸にランタンを持つというまさに野生のライオン。

そんな奇妙な人たちを中心に繰り広げられる活劇をどうぞ


参考スレ↓
AFKを水没させるスレ
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1100008885/ (DAT落ち)


っと軽くフォローしておきますけど、このレポートで扱ってるものは寝マクロと思われる物だけです。
ちょっとした彼等のオチャメな一面をご覧ください。




寝マクロをしている人を発見し、ジャンプ技を駆使しながら徐々に押していきます。
どこに向かっていくのか追跡してみますた。



…画面奥に水面が見えますね(・∀・)
寝マクロの彼は迫る危機に全く気づく様子もなく、粉を作り続けています。



パンデモス男3人(裸にランタン)と
粉を作り続けるカピバラ…



いよいよ水面間近…
すでに野生のライオンに処刑されたシマウマの子供が…



いよいよ着水。
って、他にもライオン達の犠牲になった小動物がこんなにも…ガクガクブルブル



そしてターゲットはライオンに喉をやられ、徐々に体力が減っていきます…。



ターゲットの沈黙を確認。
そして勝利の舞をするライオン。



このあと彼等は世界の平和を守るために新たなターゲットを探しにいったのでした。
オチマィ


このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO