The Legend of Duelistを撃破せよ

戻る

*公式サイトより
Present Ageでは、基本的に他プレイヤーと戦闘する事はできません。
ですが、例外としてジオベイ闘技場と呼ばれる施設内でのみ行う事が可能です。
Present AgeでPvPを楽しみたいという方は、そちらをご利用ください。

やってきました闘技場。ですがここには伝説のデュエリストが存在するという話…

出現条件として、闘技場のリングに沢山にPCが入ると出現するとのこと。


ってことでいざ集結。
15人くらい集まったところで出ましたよ奥さん。


真っ赤な鎧に身を包んだデb・・・もとい、立派な体格のアイツ。
特殊技ワールドオブビジョンを多発し、思いっきり苦しめてくれます。


ワールドオブビジョン・・・・?



ワールド・・・・









THE WORLD!!



URYYYYYYY!!なその人のヤツみたいなもんです。
一定範囲に効果があり、全く動けなくなります。しかも効果時間が結構長い。


さらには範囲攻撃なんてシャレた攻撃を繰り出してくれる上に痛い。


足の小指を柱にぶつけたくらい痛い。
銀紙を奥歯で噛み締めたように痛い。
ささくれが第一間接まで剥けたかのように痛い。

ベッドの下に隠した秘密本を発見さr(略)






参考SS↓



なんかもう死体だらけ。うーん、阿鼻叫喚ですねぇ。
赤い181なんて数字が平然と出てますが思いっきり被DMGの数字。




シャレにならんってば!



てかゴメンナサイ。
SSこれだけしかないです。




でだ。
Elaはどさくさに紛れてルート権を取れたわけなんですが、その方法とは・・・。



1、オーブン(持続DMGを与える魔法)
2、ポイズンレイン(持続毒DMGを与える魔法)
3、Hit & Awayで魔法攻撃(SSにもあるバーストをメイン)

以上。
ってかこれくらいしかDMGを与える方法を持ってないんです。




だってスキルたりねーんだもん。  λ.......トボトボ


で、ドロップの中身ですが罠80の技能書。320G。以上。下に証拠SS



ま、レアドロップじゃなくて良かったとも思ってます。
だってそんなの出たらみんな必死でやるでしょ?


てことで、伝説のデュエリスト情報ですた。




このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

戻る
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO